img { max-width: 100%; height: auto; } 女子必見★砂漠のど真ん中にいるイケメン 自分ももっと世界を回りたい!!と思える旅ブログ

スポンサーサイト



女子必見★砂漠のど真ん中にいるイケメン


こんにちは!
前回に続いて、ワディラム砂漠の景色を中心にご紹介します★

まずは、暑さが伝わってきそうな写真ですw
ヨルダン ワディラム砂漠21僕が行ったのは9月ですが、昼間で40度は超えます。。。

何度か停車し、散策もさせてもらえます。
ヨルダン ワディラム砂漠22

こんな岩山がゴロゴロありますが、それを登って自然のアスレチックも楽しめます★
ヨルダン ワディラム砂漠23ヨルダン ワディラム砂漠24
陽も傾いてくると、岩山の影も長くなります。
ヨルダン ワディラム砂漠27現地ガイドとも仲良くなってきたので、上の写真を撮ったところから下の写真のところまで坂道を徒競走しました!
ですが、ありえないくらい完敗。。。笑
やはりフィジカルは全然違います^^;
ヨルダン ワディラム砂漠28
途中、休憩所にも立ち寄ります。
大きなテントがあり、内装はこんな感じです。
ヨルダン ワディラム砂漠25ここには男性が一人いたのですが、なかなか雰囲気のあるイケメンさんでした★
※あくまで色々な中東の人と接してきたうえでの、個人的な感想です笑
でも紅茶を出してくれて、紳士的で優しかった!やっぱり中東の人って親切な人が多いです◎
ヨルダン ワディラム砂漠26
昨今イスラム国に関する報道と、それによる誤解でたくさんの純粋なムスリムが風評被害を受けてますが、全く違います。
これを読んでくれた方々が、身近にいる純粋なムスリムへの偏見を、少しでも薄めて頂けると嬉しいです。

何度か停車して散策を楽しんで、クタクタになりながらキャンプ地に向かいます。
次回は、そこでの生活や食事についてご紹介します^^

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

| 自分ももっと世界を回りたい!!と思える旅ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

